
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの花から、あなる

あの花 安城 鳴子

ちょっと時間空いちゃいましたが、あの花からあなること安城 鳴子です。

あの花は1話目ちと狙い過ぎじゃないかとか思ったんですが
3話目くらいになる頃にはばっちりハマってました。
やっぱベタでも何でもこういう感じのが好きみたいですねw
あとEDのサビのところの演出が凄い気に入ってます。

1番好きなキャラはやはりあなるですかね〜
途中何度あなるが虐められる事にならないかとハラハラしましたが、、、、
友人がなんだかんだ心配してくれてたり良い人で良かったです。
(ショートの子可愛いですしw


ドット絵の方はイラストチックにしたかったんですが
背景どうして良いかわからず断念。。。
もっと描く前から計画練れれば良いんですけど、難しいですね〜

次は去年ハマったもう1個のアニメ、まどかマギカから何か描ければと思います!
(あ、あとそのうちタイバニからもw
[ 2012/03/05 01:42 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

けいおん!!から平沢唯

けいおん  ゆい

ちょっと時間かかっちゃいましたが、
けいおん!!から平沢唯(Listen ver.)です。

けいおんのキャラの中で唯が一番好きです。
見てていやされますよね。なんかペット的な可愛さというか
昔少年アシベでゴマちゃんが可愛いすぎてどうしよ〜って思った感覚と似てる気がしますw


けいおんといえば劇場版も好評ですよね。
自分も3回見に行きました。
何か見れば見るほど感動が深まる凄くよくできた映画だと思います。
ちなみにフィルムはアミダの不正がばれたシーンでした。
個人的には中当たりといったところでしょうか。

ネットで大当たりのフィルムとか見ると凄く羨ましくて
もう1枚欲しいな〜とか思っちゃうんですが、
さすがにまた3回行くのは厳しいですねw
[ 2012/02/18 01:12 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

偽物語から阿良々木火憐

偽物語 火憐
偽物語から、火憐を描きました。
OPの煙(?)がカラフルで良いですよね
ほんとはそれも再現したかったんですが、力量不足の為キャラ絵だけです。
一応申し訳程度に風が吹いてる風にはしてみました^^;

化物語が結構さくさく進んでたのに対して
今回はかなーりゆっくりですね
(てか、エロばっかで全然進んでないような・・・
でもキャラの会話が好きなので特に話進んでなくても楽しめちゃいますね。

そのうち他のキャラも描きたいと思います。
[ 2012/02/10 01:14 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4から番長

P4 鳴神悠
初代ペルソナとか真女神転生とかのダークな雰囲気も好きですが
P4のいかにも青春!って感じも大好きですww

ゲームは途中で止まってますが、アニメは毎週楽しみに見ています。
先月ついにアニメに抜かれちゃいましたね^^;
見てるとゲームやりたくなるんですが、なかなか・・・

ドット絵はキャラ立ちまくって来た鳴神悠です。
最初はどうなる事かと思ったら見事な天然キャラで毎週笑かしてくれますね。

まだ練習中なので色々描いていくうちに上手くなっていければと思います。
[ 2012/02/07 01:18 ] ペルソナ4 | TB(0) | CM(0)


